来てくれてありがとう

不妊をのりこえてようやく

両親

今日は私の両親(都内在住)が、我が家にきました。

流産の手術(ソウハ手術)をした私のお見舞いに・・・ではありません。(><;)

お見舞いには、手術後語すぐにてくれました。(*^.^*)

今日来た用件は、先月携帯をソフトバンクauへ変更し、その際固定電話のサービスもKDDIに変えたんですが、その後いろんな書類が来たり等、場合によってはどこかに電話をしなければならないとかで何が何だかさっぱりわからないので、見て欲しいという事。

(私だって、わからんがな...)(´ヘ`;) 

とはおもいましたが、

とりあえず、来てもらいました。

私も良くわからないので、

片っ端から問い合わせの電話をし、ど〜にかこ〜にか、完了!!!(^-^)v


私は手術後の注意事項により、

今日あたりまで外出できないので両親にきてもらう時、ちょっと買い物を頼みました。

両親は両親で、「今晩の晩御飯用に!」と混ぜご飯を作って持ってきてくれました。

一昨日は、お見舞いの為だけのためにきてくれた両親。

「あの日より、今日はずいぶん顔色が良い!」と安心して帰っていきました。C=(^◇^ ;